在宅勤務(テレワーク)実施のお知らせ

当社は、これまで新型コロナウイルス感染症(COVID-19)拡大の状況を考慮し、在宅勤務の練習やオンライン会議の推奨、分散勤務等を行ってまいりました。
このような状況の下、旭川エリアでの感染症拡大状況を受け、下記の期間中、過半数のスタッフの在宅勤務(テレワーク)を実施いたします。
お客様並びに関係各位におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

弊社スタッフは全員が、非対面で打ち合わせができる準備を整えております。可能な限り、ご訪問を自粛させていただきます。

弊社窓口は通常どおり9:00~17:00の間開いておりますが、担当者不在のケースが増えますので、必ずご予約の上ご来訪ください。
また、電話対応につきましては通常営業時間内で行っておりますが、つながりにくくなる場合がございますので予めご了承ください。

弊社担当者の連絡先をご存知のお客様は、可能な限り、直接担当者の携帯電話やLINE、メール等にご連絡くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

■実施期間
2021年8月25日(水)~ 北海道に発令される緊急事態宣言が解除されるまで