新型コロナウイルス対策の特別措置法に基づく「緊急事態宣言」について

令和2年4月16日に発令されました緊急事態宣言により、社外の方との接触を8割減らすことを最優先し5月6日までの期間、訪問・来社は可能な限り控えさせていただきます。5月6日以降も政府の方針に応じ期間を延期する可能性もございます。

お打ち合わせや取材につきましては、極力、メールやチャットや電話、またはテレビ電話アプリなどでご対応くださいますようお願いいたします。弊社から撮影などに伺った際は最小限の滞在時間となるように努めます。訪問のお約束をいただいた場合にも、双方どちらでも体調に異変などあれば柔軟に日程変更いたしますのでご連絡ください。

平成31年4月1日より、お支払いは原則お振込みをお願いしておりましたが、改めて銀行振込みにご協力くださいますようお願いいたします。

弊社は社内でも感染防止に努めており、臨時休刊等の予定はありません。
読者の皆様に少しでも明るい気持ちになれるような紙面をお届けし続けたいと思っております。
厳しい現実に立ち向かう企業や商店の皆様におかれましても、微力ながらお力になれるよう、社員一同健康に留意しながら1号1号しっかりと発行してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

株式会社ライナーネットワーク
代表取締役社長 安井 清吉

弊社の取り組み

全社員マスク着用
「三密」を意識した行動
万一の際も発行を止めないための社内分散勤務
配布員の作業前・配布前手洗いの徹底